忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

415.jpg
近所のセブンにまだ残ってたので、唯を買ってプチリペしてみた。
鼻消して白目追加、所要10分w

416.jpg
「うーいー あーいーすー」
「あああああかわいいよおおおおおおねえちゃああああああぁwせdrftgyふじこ」
「うーいー あーry
メダル繋がりでずっとビリビリにアンクつけて遊んでたけど(メダルじゃねえ)
アイス好き繋がりで唯につけるのもアリか。
そして「お姉ちゃんを返して!」とガチでアンクを殺しにかかる憂。

417.jpg
積んでた憂を開けたついでに、同じく積んでたこの2体も開封。
どっちも去年届いてたんだぜ…さぁ、次は消失組だ。(figma含む)

レッドワンかレッドフラッシュのレンジャーキーをキーホルダーにぶら下げたい。

『仮面ライダーオーズ』28話は『仮面ライダー』TVシリーズ通算放送回数1000回を記念した特別なストーリーに。
映画の公開日はわざわざこれにあわせてきたのかなぁ。

2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!!格ゲー旋風が巻き起こる!?
ギャル格ゲーばかりやな、俺得。

『けいおん』1/50スケール平沢邸が作られる!作り込みが凄すぎる・・・
ギー太弾いてる唯かわええw

以下、ツイッターで見つけた面白診断メーカー。

だから僕と契約して、魔法少女になってよ!
>キュゥべえ「魔法少女になってもならなくてもマミは俺の嫁!だから僕と契約して魔法少女になってよ!」
イミフw
でもとりあえず魔法少女になってみる。↓

あなたが魔法少女☆になったらー
>魔法少女あすとは黄緑をパーソナルカラーとしたステッキが武器の魔法少女です。
きみどりてwww
…あ

けいおん!キャラからバレンタインチョコをもらったー
>あすとにバレンタインチョコをくれるのは…【澪】【純】【和】
うn…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザラスやっちまった…
ザラスケースがJAJANになってますですよ・・・・・・
ザラス×6の夢潰えました。
・・・・・・プレステージ狙います。
超ブキヤ興味ありますが死ねる値段ですし。

あと部屋がまたカッコイイ感じになってる気がする!!うらやましい!!
琴丘 2011/02/15(Tue) 編集
あれ
ホントだw>JAJAN
この前まで普通に在庫あったのに…3000円くらい値上げしてたけど
プレステージでも十分死ねると思う俺は万年貧乏性

部屋は特に変えてないよー
AST 2011/02/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]