忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AST-net.com、更新までの3つの出来事!
409.jpg

・1つ!
節分で豆を30個食べ、こころの花が枯れる!

・2つ!
410.jpg
劇場版マクロスの前売券を4時間並んで手に入れたものの
「俺、今年30なのに何やってんだろ…」と、再びこころの花が枯れる!

・そして、3つ!
414.jpg
WFに4時間並んで参加するも何一つ買えず、こころの花を全て枯らしてしまった!

…まぁ目当てのグッスマが何一つ買えなかったってことなんですがぁね。
新しい販売方法のおかげで無駄に並ばずに済んだのは不幸中の幸いでした
が、並ぼうとした目の前で最後尾のプラカードを下ろされ終了アナウンスを聞かされたので
暫くその場から動けなかった…。
トラウマが増えたよ!やったねたえちゃん!

412.jpg
しかし手ぶらで帰るのもアレだったんで、アルターの限定フェイトちゃんを購入。
通常版を予約してたので正直買う予定はなかったんですが
めちゃくちゃ早いペースで消化されてる列を見て思わず並ぶ。
5分も並ばずに買えたw
そして今日通常版が尼から到着。(左が通常版)
頭部の差し替えができるらしいので、後で試してみよう。
セガのけいおんや、ブキヤのコンバットさんとパーカーも迷ったのですが、列見て諦めました。

411.jpg
鴻上「素晴らしい!」

ワンダーフェスティバル 2011[冬]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13ブース
ワンダーフェスティバル 2011[冬]レポ アルターブース
ワンダーフェスティバル 2011[冬]レポ メガハウスブース
ワンダーフェスティバル 2011[冬]レポ コトブキヤブース
久々にのんびりグッスマの展示を見れたのは良かったかな。
WRSの武装神姫っぷりとfigmaアペンドミクのかわいさに濡れつつ
逆に恋戦ミクのスケールダウンで涙に濡れた…ま、あのまま出されても困ってただろうけど。(主に金銭的・スペース的に)
イヒはfigmaもスケールものもしっかりバサ姉まで出してくれそうなので一安心。

放課後ティータイム(※ただし十六茶に限る。)
413.jpg

お茶はいくらあっても困らないよね~。
てかローソン限定だと勘違いしてた…ま、買えたからいっか。

『けいおん!!』十六茶付きストラップ・・・お前ら相変わらず深夜なのに並んでるな
つーわけで。

また来たぞ!今度は『けいおん!!』と『からあげクン』がコラボ! 「からあげクン新フレーバー投票企画」スタート
またエヴァのときのようにパッケージだけ貰えるだろうか…。

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ
全てのキャンペーンはこれの伏線だったのだよ。

阿部さんが「恵方巻 たべないか」 神田明神下のサンクスがひどい(褒
まだやってたんか!w
あ、巨大フランクは三日目に友人と食べました。

さて、グッスマの通販ポチってくるか…届くの6月下旬…。(遠目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
WFお疲れ様です
俺は雪ミクをポチりました
フェイトは華麗にスルー!

ブキヤケースどうしましょ
買うとしても夏前になっちまいますし……
40cm弱の奥行きは魅力的なんですけど幅はザラスより少し大きいぐらいですよね?
とりあえずザラスをチマチマ3つ追加してザラス6連結ディスプレイにしようかと思います
……実物見たら決心つくんですけどね~
琴丘 2011/02/08(Tue) 編集
雪ミクだけど届くのは梅雨
奥行きは大事よねー
特にアルターなのはシリーズを買い揃えているなら尚更w
AST 2011/02/09(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]