忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

265.jpg
ちょっとユニクロいてくる。
誰だロゴ入りって言った奴はぁ!?
クソァ!!

4:45到着。
既に120~130人くらいの待機列が。駐車場も満車状態。とりあえず並ぶ。
5:30食糧配給。
俺の10人くらい前であんぱんが品切れ。牛乳のみゲット。ただの森永牛乳。
この時点で俺のテンションゲージエンプティー。
5:40整理券配布。
靴下品切れ。ヒートテックのみ。もうどうでもいい。
5:50予定より早く開店。
ヒートテック売り場がカオス。目の前の棚の商品まで手を伸ばせない。つまりあまりの混雑で身動きがとれないんだよ!(な、なんだってー!!
6:30レジ清算。
20分ほど並んだ。
6:50帰還。

まぁユニクロ祭りってことで1時間くらい並んでロゴ入りあんぱんと牛乳貰ってヒートテックの1枚でも買って帰るか程度の軽いノリで行ってみたわけだが
一番の目当てのあんぱんと牛乳が普通の市販品だった時点で何も買わずに帰ろうかとまじで思ったり…フランスで配ったフランスパンはロゴ入りだったじゃないか!差別だ!
でもまぁ折角整理券ゲットしたしヒートテックってどんなもんなのか気にはなっていたので買ってきました、3枚。(呆)
ちなみに並び始めてから買って帰るまで常時奥様方の怒号が鳴り響いていたのは言うまでもなく。
あんぱん貰えなかった奥様>こんな状態で整理券は貰えるのかとスタッフに詰め寄る>ぶっちゃけキビシイとスタッフに言われる>ムキー!!
カゴにヒートテック10枚くらい入れてる奥様>レジ待機中に整理券がないと割引されないことを知る>ムキー!!
店が混んでる>ムッキイイイィィ!!!!

ま、こんなにカオスなユニクロ滅多に見られないんだからねってことで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事アンパンと牛乳手に入りますようにw

ところで今週ってか日曜から三日休みになったんで部屋荒し……見に行きたいんですが時間ありますかね?
琴丘 2009/11/21(Sat) 編集
次のユニ祭りは10年後か?
森永牛乳ゲットだぜイーヤッフゥー!

三連休寺裏山死ス…俺は木曜まで休みがないよ…木曜も休みかどうかわからん状態。
ってことで12月5日はDO-DAI?ときいてみる。
AST 2009/11/21(Sat) 編集
12月5日は
夜勤入りですオーケェーイ!
しかも午前中は甥っ子のお遊戯参観ですフゥー!!
うまいこと時間合わせたいものです。

まぁつまり火曜日の午前中あたりお店にいるってことですねwww
小月 2009/11/21(Sat) 編集
無念
>まぁつまり火曜日の午前中あたりお店にいるってことですねwww

残念、今週から俺も夜勤ドゥーエシフトなのです
俺の体調もドゥーエなのです
AST 2009/11/22(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]