忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度一ヶ月ぶりですかね。(挨拶)

暑いとなーんもやる気が起きませんなぁ…え、まだ7月?
とりあえず最近購入したものの画像をアップしようと写真を撮り始めたわけですが
量は多いわ暑いわで10枚くらい撮ったところでギブ。

一応撮った分だけ。
379.jpg
380.jpg
381.jpg
382.jpg
383.jpg
384.jpg
386.jpg
387.jpg
389.jpg
後はねんぷちフェイトとかホビージャパンとかfigma憂とか神羅万象とかWFのカタログとか。
個々の感想は省きます、正直めどい。(呆

・iPhone4
とはいうものの、これに触れずにはイラレナイ。
更新サボってた理由の1つは、これをずーっと弄ってたからってのもあるわけで。
ネットする程度ならiPhoneで十分なので、PCを立ち上げる回数が減ったのも理由の1つかも。
寝ながらアイス食べつつ片手でサクサク操作できるのは便利すぐる。
アプリはまだ大した量入れてないけどラブプラスは入れた、これ基本。
391.jpg
ARカメラが面白い。
笑顔で土足がタマラン。

電波問題に関しては専ら家でwifi接続のせいか、あまり実感がない。
試しに3G回線の速度を測ってみたけど1.2Mくらいだった。(wifiだと13Mくらい。)
WFのときに使い物にならないとかは勘弁してほしいなぁ。
無償提供のバンパーは一応貰っておこう、使わないけど。

・29歳
そろそろ17歳教に入ろうと思う、男だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
なんだかリッチな感じがしますねブルジョア~ン
っていうかホイホイさんのそのキャラって口がそんなんだったんですね・・・

ちなみに俺は23歳教です
俺もサイトいじ・・・別にいいか
琴丘 2010/07/19(Mon) 編集
立地か…
どれも二、三千円のものばかりですよ奥さん
もっとこう、ボーナス出たし数十万クラスのをバァーンっと!
買えるアラサーになりたかった…orz

>っていうかホイホイさんのそのキャラって口がそんなんだったんですね・・・
キンリューの 犬め!!
AST 2010/07/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]