忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も行ってきました。
始発組よりちょい早い4:30頃到着。

392.jpg

何とか無事にゲットできました。
限定品買えたの久々かも。
買い終えて最後尾のプラカード見てみたら売り切れになってて冷や汗かいたw
手に持ってるのは模型裏で知ったこちらのピコピコハンマー。

393.jpg
浅井さんの不織布Tシャツも3つ程購入。
MMS用なのでfigmaにはちとキツくて着せられなかった。
ボディによっては着れるのかも。
たまらんは着れた

前回同様グッスマの展示ブースには入場規制がかかっていて長蛇の列ができてたので見るのは断念。
他のブースもざっと見回る程度にして、後はレポサイト様のお世話になることに。
なのでウチは今回も写真はナシです。(呆

そうそう、今回のWFには水曜どうでしょうがブースを出していて(ノーチェックで会場で知った)
今度出るどうでしょうフィギュアの展示発表をしてました。
ここも長蛇の列だったので見物は断念したんですが
帰り際に出口付近で藤やんとうれしーを発見w
普通におっさん2人とすれ違おうと歩いてたらこの御二方で、思わずガン見。
したらうれしーと目が合い思わず会釈。(何
10mくらい離れたところで拝んでいたら、1人の人に写真を頼まれて、その後帰ってしまいました。
まさかWFの会場でお会いできるとは…握手1つできなかった俺チキンorz

人だかりでも出来ていれば、ドサクサに紛れて特攻できたんだがなぁ。(へタレ

ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ
ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12ブース
ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ メガハウスブース
ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ アルターブース
ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ メディコス・エンタテインメントブース
まさかのねんどろ春ちゃんw
これは他キャラもねんぷちで出る予兆。
うーいーがねんどろで出るのは意外だった。
てっきりねんぷちかと…と思ったらねんぷちにはいないしw
スケールものの化物語はグッスマのを揃えていこうかなと。
アルターの律ちゃんは丁度目の前にパンツが見える高さで展示されていたのでスタッフGJ。

午後は例の如く秋葉へ。
ラジ館を散策し、疲れたところで18時頃撤収。

【速報】茨城県ちゃんが息をしてないの
この時間には帰宅してたけど、ウチは大丈夫でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]