忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ご無沙汰しております。
ようやくまとまった休みが取れたので、とりあえず近況報告を。

・iPhone4
16GBを予約。
でも発売日以降の受け渡しになると言われちょいショボーン。
まぁWFに間に合えばいっか…間に合うよね?

・スカパー!HD
母様が韓ドラを観たいというので加入。
BSも受信できるアンテナなので、我が家も遂にBSデビューですよ。(遅
これでどうでしょうとMAGネットが観れると思うと胸熱。

・超電王青
実はさら電と電王&ディケイドを観ておらず、NEW電王をよく知らない俺。
きちんとレンタルで予習してから観に行きましたよ…天丼と田吾作の意味がようやくわかったわw
前回の赤よりは楽しめる内容でした、てか普通に面白かった。
とりあえず夏二日目は田吾天で決まりだな。(ぇ

・劇場版トライガン
376.jpg
上映開始が超電王のすぐ後だったので、コンボで観てきたり。
内容は完全オリジナルとはいえ、TVと変わらない、トライガンらしい内容でした。
マーヤキャラが意外とはっちゃけてて俺に良し、もっと吐かせたい。

・リボヴァッシュ
377.jpg
そしてこのタイミングで尼から発送メールキター!!
映画観終わった帰りにローソンで受け取って帰宅してからもうずっと弄りっぱなしですよ。
格好良すぎる。

・リボウルフウッド
378.jpg
…駄目だ、いくらでも弄り続けてしまう。

ちなみに映画の前日は、MAGネットのトライガン特集がたまたま再放送されてて観たりと
この二日間はもうすっかりトライガン漬けでしたとさ。
原作読み直したい…処分しなければ良かった…ぐぬぬ。

・食わず嫌い
流し観してたら最後の最後でやってくれたw
あとマッキーの中低音に腹筋崩壊。
杉田反応しすぎw

[E3 2010]これは本当に凄いぞ! ニンテンドー3DSがなんと実機でお披露目。ほかにも,ゼルダ,マリオ,カービィ,ドンキーコングそれぞれの最新作が発表された「NINTENDO E3 PRESENTATION」詳報
[E3 2010]これがリニューアルされたXbox 360だ! 新型機(外観だけ)インプレッション&MS泉水敬氏にインタビュー
[E3 2010]PS3用新入力デバイス「PlayStation MOVEモーションコントローラ」「PlayStation Moveナビゲーションコントローラ」は10月21日に発売
E3関連まとめて。
まさかソニーが何も出してこないなんて…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]