忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

408.jpg
ビリビリかわいいよかわいいよビリビリー。
ゲーム同梱で割高+立体化すると地味という点からか、あまり話題になってませんが
おねえたまのfigmaってだけで買いでぃすの。
え、ゲーム?…何のことやら。(未開封なのはA'sポータブルを眺めながら)
黒子もゲーム同梱なのよね…頼むから普通に売ってくれ。

figmaマトちゃん!!
足首の可動が今までのfigmaとは違くて面白いな~でも交換とかどうすんの?
と思ってたら、ジョイントごと付け替えるのね…そりゃそうか。(←アホ

日常の遊びを手の中に――次世代PSP「Next Generation Portable(仮称)」発表
もう携帯ゲーム機のスペックじゃないよ…ヘタレな俺は気軽に持ち運べる気がしません。

『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww
久々にファミ通買っちまったじゃねーかw

『アクアパッツァ』アクアプラスから2D格闘ゲームが登場
やってみたいけど、家庭用待ちだろうなぁ。

任天堂「髪型はポニーテールでお願いします」
魅力度36%増。

センチメンタルグラフティ発売13周年記念に名古屋の応援店に行ってきた
俺の青春保存。
PR
407.jpg
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、色々な理由から更新頻度が低下し
後半に至っては7回しか更新しなかったという体たらくを晒してしまい
大変反省しております。
しかし、今年はバリバリ更新していきたいと思います
と、言えないのも現状であります。
またこんな状況が暫く続いてしまうと思いますが、思い出したときにでも覗いていただけると幸いです。
俺も思い出したときに更新しまs

こんな感じですが、今年も宜しくお願い致します。

画像はコミケ三日目の戦利品。(つっても殆どがお菓子w
406.jpg
ご無沙汰しております。

前回の更新から、丸々三ヶ月放置してしまったわけですが
更新する時間がなく放置していたわけではございませんでして
どうにもiPhoneを手に入れてからというもの、PCの前に座る時間が極端に減ってしまったわけでして。

ごろ寝でネット程度…iPhone
 ↓
あいぽんじゃちょっと窮屈だな…PS3
 ↓
作業諸々…PC

と、所詮俺の日常のネット閲覧程度だとiPhoneで済んでしまうわけで
ならiPhoneで更新すればいいんじゃなイカ?それはちょっと面倒
つぶやく程度ならいいかもと、今までROM専だったTwitterに興味を持ち始めている今日この頃であります。

まぁつまりは「怠け」で更新サボってたわけですので、新年を迎えるにあたり、此処で懺悔いたします。
ごめんでゲソ。

それでは皆様良いお年を。
コミケ三日目に行ってきます。(画像は二日目企業の戦利品)
けいおん!映画化決定!!
405.jpg
今のTBSなら最終回に映画化告知絶対入れてくるだろうjk
と、高を括っていたものの実際告知されると興奮して全く眠れん…。
とりあえず、もう少し生きる目的が出来た。

さわ…ちゃん…?
もうすっかり月1更新だぞ俺。(呆
前回の更新からの出来事を全部思い出して書き出そうとしたけれど無理だったので何事もなかったかのように今日の出来事のみ書き記します。
まさに日記。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
404.jpg
祝日ということもあり結構混んでた、雨が降ってるってのにおまいら朝っぱらからガンダムですか。(屋上握手)
面倒なので公開されてからまだ日も浅いのでネタバレ的な感想は控えますが
個人的には納得できる内容だったかなと。
これはガンダムの映画として観るか、ダブルオーの映画として観るかによって感想は変わってくると思うけど
俺はダブルオーの完結編として観て、純粋に満足できました。
相手が異星体(いわゆる宇宙人)ってことで鑑賞前は色々と不安もあったけど
TVシリーズからの話の軸はぶれずにしっかり作られていたので、不満もなく最後まで観れたのかなと。
ただ異星体の強さがチートすぎて観ていて若干いたたまれない気持ちにはなった…これじゃ東方の弾幕じゃないかw

終始熱い戦闘シーンを見続けたせいか、見終わるころにはすっかりガンプラ熱が。
ラファエルさんが組みたくて組みたくて仕方が無い衝動を抑えつつ帰宅してから部屋の積みプラモを眺めて何とか熱を下げることができました。
この勢いで積んであるMGエクシアを組んでしまおうかとも思いましたが今俺が組みたいのはお前じゃねえ座ってろと華麗にスルー。
今組んでも飾る場所がないんじゃよ…。

ラジオ会館 閉館
建て替えらしい。
お世話になったので閉館前に挨拶しに行かねば。

水嶋ヒロ 引退
すごい成功してるように見えても、裏じゃ色々と苦労してたんだな、天道。

MOVIE大戦CORE
ダブルは噂通りスカルメインなお話。
で、オーズは…
>鎧に身をまとった織田信長のミイラが発見され、鴻上によって蘇生実験が開始される。
>ホムンクルス=人造人間となった<ノブナガ>と出会った映司は面倒を見る事になるが、ノブナガは尽きぬ欲望と復讐心に満たされていた。
>映司の心配をよそに、ノブナガはその2つの心を解き放って行く……。
映司「何このあらすじ」
アンク「あらすじは気にするな」


ろうそん!!
クリアファイルの対象商品のお菓子には「むぎちゃんのおやつ」的なオリジナル商品があるに違いない!
もしくは「ごはんはおかず」という、うーん…ライスとライスでライスがダブってしまった的なオリジナル弁当をですね。
※追記:オリジナル商品メニュー出てたー
からあげクンとか無くて良かった…。(ぇ

アイマス2
イ㌔。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]