忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり6月に突入してますが、先月の月末ラッシュその他諸々を。

・エヴァ破BD
369.jpg

三日遅れでようやく到着。
予約し忘れていた俺が悪いんだけどねー。
フィルムは…
370.jpg
おはようと元気よく登校する綾波さんだった。
アスカが良かったなぁなんて言ったら罰が当たりそうw

・figmaライダー
371.jpg
髪の毛が凄い!
figmaライダーの半分は髪の毛でできています。

・figma律ちゃん
372.jpg
ドラムが凄い!
figma律ちゃんの八割はドラムでry

373.jpg
ねんどろに続きfigmaも初期メンバー集合。
本来ならねんどろはあずにゃんが発売されたのでHTT5人勢ぞろいできたはずなんだけど
予約失敗して二次出荷待ちなのでお預け中…。

・MAXタマ姉
374.jpg
意外にもMAXがTH2ものを出すのってこれが初めてだったり。
ウチでは6体目のタマ姉。(ぇ
そしてベスト・オブ・タマ姉。
WFで初めて原型を見たときの衝撃が今でも忘れられない。

・劇場版Fate
375.jpg
地元の映画館で追加上映されてたので観に行ったり。
今週末からはトライガンも上映されるらしいので、また観に行く予定。
こうやって追加上映してくれる映画館が近くにあると有難いね。
感想は、戦闘シーンの作画は良かったと思う。
あと凛がエロくてもう性的な目でしか見れない。

水樹奈々 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演決定!
許されざる結果にならなければよいが。

さぁ、お前たちの映画を見せろ!! 仮面ライダーW&ゴセイジャー劇場版発表会
超電王の上映前に予告が流れたけど、かなり楽しみなんだよねぇ~。

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」"ねんどろいどぷち"公開のお知らせ!
なかなかカワユスだが…やっぱイラストが抜群にかわいいなぁ。

プロ格ゲープレイヤーの梅原大吾選手が“EVO 2010”アジア地域の予選で優勝、シード権を獲得
>Tシャツにはスポンサードしている“TEAM MAD CATZ”の文字が。
MAG・ネットで猫ステ使ってたのはこのためか。

6月23日(水)発売のTVBros.で「ラブプラス+」を特集するようです。
>発売地域ごとに表紙が違うようで
マナカだけ3種類もあるのかよw

【なんか】アニメ制作会社『京都アニメーション』のTVCMが『けいおん!!』本編かと思った人【宗教CM】
今週の提供が芳文社でもプレシャスメモリーズでもなく京アニだったので何のCMが流れるのかと思ったらまんま京アニのTVCMで吹いた。
PR
今月の月末ラッシュは、尼の手配ミスやら配送遅延やらで未だ手元に1つも届かず。
早く破のBD観たい…ギギギ。

ユニクロ誕生感謝祭
367.jpg

冬のリベンジの時間だゴラァ!
と、勇んで2時間前に乗り込んでみたものの車2台しか停まっておらず。
結局5時半頃になってようやくポツポツと人が並び始めて、パンも普通に貰うことができました。
そうだよ!こういうロゴ入りのパンを望んでいたんだよ!
あと父様にポロシャツと母様にサラファインと自分用に靴下買った。
てか、なんか騒ぎになってるし

超電王赤
368.jpg
パンフ売り切れてた…。
内容は、まぁ予想通り、特番でやれって感じ。
残り2つも観ますが。(ぇ

ヱヴァ、“マイケル超え”のBlu-rayデイリー最高記録
THIS IS IT超えたのか、スゲェ。

figma新作発表!!
キングカズマキター!!
ラブマシーンもfigma化されるらしく、結構なサイズになりそうw

放課後みんなでおしゃべり|こんなシーンでDenny's|デニーズ
俺ちょっと木曜午後5時にデニーズ行ってくる!

けいおん!!京アニがやっちまってる件について
>>45に超念。

武器傘-劇場版『Fate - stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』-エクスカリバー
ホスィw

とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について
>光の国から僕らのために来たぞわれらのマルトラウン支部
363.jpg
メイドセイバーオルタが届いたり。
台座が大きめなので、画像のようにメイドセイバーと2体並べて飾ることができるわけですが
2体とも足裏にあるダボ穴のサイズが同じなので、台座のダボを2体で共有することが可能だったり。

366.jpg
こんな感じ。(もう1つのダボは未使用)
とはいえ、両足で固定するところを片足だけ固定させてる状態なので
安定性に不安がある人は、もう片方の足も固定させておくと良いかと。

364.jpg
おまけのちっこいセイバー。
こっちメインでもいいくらい、カワユス。

365.jpg
サモン!(違

石川雅之作画生中継なう
連日やってるみたいなので、興味のある人は是非。
やっぱプロはスゲェ。

アニメ「ブラック★ロックシューター」各誌のDVD配布が延期となりました。
お詫びチャームがかわいいから許すんやな。

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』PV第2弾が公開、Webラジオ“ぶるらじ”も復活
ぶるらじ復活キター!!

同人&とらオリジナルの大人向け風呂ポスターが色々増えてきてます
お風呂で発動!
361.jpg
このスケール、この安定感…やはりアルターはこうでないと。(ぇ
パンツがババァ臭いと不評だけど、俺は嫌いじゃないんだぜ。

362.jpg
ザフィーラ待望の立体化。(笑)
首が可動するよ!台座も付いてるよ!
やったね!

世界一の模型の祭典開催!静岡ホビーショー速報レポート!
MGでダブル…だと…?
劇場版OOの主役4機は、映画公開前にHGで出揃いそう…ラファエルが凄いことになっててフイタw

30周年記念で「ガンプラ」がアニメ化、「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」制作を発表
ヒロインっぽい子が手にしてるクマーっぽいアッガイみたいなやついいな

NHKでプロ格ゲーマー梅原大吾(ウメハラ)特集、本人によるストリートファイター講座も
ストⅣ講座とか自宅公開とか福祉の仕事とかwww
是非地上波で再放送していただきたい。
11日からローソン限定ver.として発売してるぷちえゔぁ商品2種。
今回も日付変わって間もない深夜に突撃したので難なくゲットすることができました
と、ブログを書き出すつもりだった。

・ぷちえゔぁR-style
354.jpg

なんか、からあげクンver.のアスカとマリが1boxに各1個のアソートらしく、どの店もこの2種が抜かれている状態。
結局7件目でようやく歯抜けなしのboxを発見し、無事コンプでゲットすることができました。
出荷量も少ないらしく、発注したけど仕入れることができなかったという店も多い様。(廻った2件がそうだった)
後日再発注がかかるらしいので、手に入らなかった人はちょこちょこチェックしてみるといいかも。

355.jpg
うむ…
うむ!

・ぷちえゔぁ占い
357.jpg
こっちはR-styleのついでに見かけたら1つくらい摘んでみるかーくらいのつもりだったけど
7件廻って1件でしか見かけなかったので、折角なんでと10個摘んでみたら見事に使途無双。
10個も買うんじゃなかった…orz
ちなみに右端のクリアなシャムシェルがシクレらしいけど2個も当たって全く有り難味がありません。
こっちはR-styleのように再発注はかからないらしいので見かけたら買っておくと吉。

・プリキュアマスコット
358.jpg
えりか様のみ。
相変わらずパケ画が殺人的にかわいすぐる。

359.jpg
やるっしゅ!
首がボールジョイントっぽい継ぎ目だったので軽く回してみたら接着されててもげかけたw(危

360.jpg
流石ファッション部部長。(マテ

超絶クオリティー!!化物語より「1/8スケール 戦場ヶ原 ひたぎ」で遊んでみたお!
今年イチオシ、今年出るかわからんけど。(ぉ

ハルヒとポッカのコラボ飲料『涼宮ハルヒの果汁』
略してハルヒ汁。

ゲーム機の「最後のソフト」
零スペとエグゼリカは有名だよね~と思ったらエグゼリカの後にまだ出てたのかよ!?
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]