忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

338.jpg
ずっと購入を迷っていたフィギュアーツのぞみさんが尼で51%OFFだったのでポチリ。
うん、確かに評判通りの微妙な出来だ。
首の長さはリペできるとして、可動範囲の狭さはどうしようもないなぁ。
これはピーチはんも様子見かな、てかピーチはあの巨大ツインテールの造りが鬼門すぎる。

・開封作業
とりあえずねんどろも開封し終えたので、次にリボのどこいつ系とよつばと系を開封して陳列したら
なんだかとってもファンシーになったw
ダンボーとどこいつキャラの相性はガチ、わむー。

唯の隣の席の子が気になって2話を何度も見返してる今日この頃。

ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい
NGワード:白線
しかしPV撮影されましたってサイトにようつべのリンク貼る県立校も珍しいよなw

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ
まさかのコーヒー祭りw

中国のXbox360コントローラーを作っている工場の労働環境が過酷すぎるってレベルじゃねーぞ!
笑えねぇ…。
PR
一週間放置なう。

一番くじギアス
334.jpg
先月のマクロスですっかり燃え尽きてしまったのでスルーするつもりでしたが、グラス欲しさにとりあえず5回だけ。
EEFFG
うむ、見事に何のサプライズもない結果だw
まぁ目当てのゼロとC.C.のグラスはゲットできたので良。
ぽーとれーとが実用的すぎる。(性的な意味で)

神羅万象ZXF
335.jpg
今回は無理だ。>金箔
最後に1箱だけ買ってみようと思ったけど、とても出る気がしない。
アナザー2種出ただけでも良しとして、今回は終わりとするか…未コンプの弾がまた増えてゆく。

・マーヤベスト
336.jpg
ベストなので。
殆ど音源持ってるけど。

・近況。
337.jpg
ザラスケースを2台追加購入してから放置状態だったので
とりあえず積んであるfigmaだけでも開封して突っ込んでいくかと、空いてる時間にぼちぼち作業していたら
あっという間にケースが埋まってしまったでござる。
そして空き箱とブリスターだけでゴミ袋×2。
あぁ…次はねんどろだ。

ケータイを水没させ壊してしまったので買い替えに行ったものの、良い機種がなかったので結局修理に出すことに。
修理不可能だから新品と交換してもらったよ!これであと3年は戦える!勝つる!
データは全部消えたがナ!
この際iPhoneデビューしようかとも考えたけど、ケータイとしては使い難そうでなぁ。
持つとしても、ケータイとの2個持ちかな。
6月にHDが出るっぽいので、とりあえずそれ待ち。

・今期アニメ
ABとかヒーローマンとかナイトレイドとか録画してまだチェックしてないアニメがあるっていうのに、ついついけいおん!!を見返してしまう。
何という安定感。
荒川アンダーザブリッジが、夏目のようなスーパー神谷浩史タイムかと思ったらスーパーひろしタイムだった。
ひろし違いなんやなw

ACER
あれ?3でファイナルじゃなかったっ(ry
まぁいいとして、ギアスキター!!と言いたいところだけど、参戦機体がランスロット・紅蓮・蜃気楼で確定されてるらしく。
無頼とか使ってみたかったのに…。
今回もOPとBGMに期待。

『けいおん!!』は2クール確定っぽい
今回は地上波もワイド放送なので無条件で録画保存決定。

『戦国BASARA 弐』7月から日5枠キタ━(゚∀゚)━!!
ハガレン観てたら最後にいきなりパーリィ来てフイタw

「ヱヴァ新劇場版:破」のBD/DVD発売前に特別上映会
何ぞNOGUCHI ver.って。

「猛烈に売れた」薄型テレビ エコポイント基準変更の意外な影響
ウチも早くポイント交換せんと。
330.jpg
大きいちっちゃなフェイトそんと、小さいちっちゃなフェイトそん。
あと大きいおっきなフェイトそんと、とても大きいおっきなフェイトそんと、とても大きいちっちゃなフェイトそんがウチにはいます。

figmaなのはシリーズも、これで丁度10体目…だよね?
ねんどろはナンバリングが99で、100は例の甲高い声のヤツ。
どちらにもアルフが付属されていて、狙ったかのようにどう見ても親子です
正直かわいすぐる。
そういやなのはにも淫獣が付いてたなと、思い出して並べてみる
何故だろう、イライラする、南イライラする!
てか何でコイツだけ3つも出てるんだ?1つも出てないザフィーラさんに謝れ!
ガツガツ

ガチャピンがタモさんと同じくらいの身長だったことが意外。>テレフォンショッキング

ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
立体化が最初で最後になりそうなキャラが5人も!(w

ファン待望の『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』収録日決定!!!
NHKに、 天 使 降 臨 。
329.jpg
月曜の読売新聞にエンジェルビーツの一面広告が
どう見てもハルヒです。

今年の四月馬鹿ネタ
今年の型月はTwitterネタ
そしてライダーさんのフォローしてる人に和む、結城丈二てw

以下、ネタだと思ったら本当だったでござるな記事。

異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演
これはちょっと…

緊急速報!!「神谷浩史のオールナイトニッポン」が放送決定!!
4/16の27時から。

撲 殺 (otasasa) on Twitter
おたささ結婚オメ。
327.jpg
いろいろありましたが、無事発売日に届きました。
ぶっちゃけ延期も覚悟してたわな。

はっきり言って、今回は体目当ての子だったので(危
早速いろいろと挿げ替えしてみたわけですが、どれもこれもイマイチ。
裸Yならどのキャラの頭をのせても高火力だろうという安直な考えが甘かった…基本的にどのキャラもサイズが合わず違和感が。
んで結局デフォの頭が一番可愛いってことで、みなみけテイストなイヤイヤフェイスで飾ることにしました。
いっそ首なしで飾ろうかとも思いましたが、エフェクトがないと正直ビミョーなので却下。
あとは教授と兄貴相手にひたすらエロいことをやらせる、飽きるまでやらせる、飽きたらゴルゴとかドアラ加えてまたやらせる。(変態
まぁエロゲキャラだし別にいいよね、こたえはきいてない。

KOF13に舞参戦
って大袈裟に言われても…むしろ何故前作で出さなかったのかと。
そして何故か小清水。

東京国際アニメフェア2010(TAF2010) フィギュア・フォトレポート
グッスマガハラ様は年内に発売されれば今年の俺的ベストオブフィギュア最有力候補な出来。

アニメ「ブラック★ロックシューター」制作発表会  本編DVDを無料配布するって
これはフィギュアで採算取れると見込んでの無料配布なのかしら。

劇場版『機動戦士ガンダム00』 9月18日公開予定 & 劇場用ポスター公開キター
しかし今年は映画三昧な年になりそうだなぁ。
・5月:電王トリロジー赤
・6月:電王トリロジー青・黄
・8月:ヒーロータイム
・9月:00
・年内:マクロスF後編
全部アニメか特撮だがな!(呆

なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ
でもこれはないわー。

朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!!
( ゚Д゚)

NHK北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている
麿ファンサイトw

超大手サークル大沢精肉店まとめ
1日目に店の前を通ったときは店先のテーブルに客が2人しか座ってなかったけど
2日目には店の前でビニール袋に入ったモモ肉を喰らってる輩が沢山いて讃岐うどんかと。
帰ってきてネットの盛り上がり見て吹いたw
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]