忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

326.jpg
しっかり2日間参加してきましたよと。

・1日目
朝まで夜勤だったので、昼頃から参加。
夜勤明けということもあり、フラ~っと見て回る程度のつもりでしたが
ウメ酒がどうしても欲しくなり(会場では既に完売)、友人の車で醸造元まで買いに行ったり。(ぇ
俺ら以外にも結構人が居て、みんな考えることは一緒なんやなとw
とても綺麗なのでテレビの横に飾ってあります、飲めないのに買ってごめんなさい。

・2日目
友人の提案で、急遽スタンプラリーをやることに。(ぇぇ
偕楽園とか弘道館とか、初めて行く場所ばかりでとても新鮮でした、地元民なのにごめんなさい。
昼近くなり、半分くらいスタンプ押したところで休憩しに屋台村?へ戻ってみたら、景品のポスターがもう無いと。
他の景品はまだあったけど、俺も友人もポスターが欲しかったのですっかり意気消沈。
脱力した私は、朝食を抜いていたということもあり、ヤケ食いをするのでした。(BAD END)
もう何食べたかも憶えてないや…屋台村の半分は制覇したんじゃなかろうか。
後は昨日買えなかったコラボ商品を買ったり、即売会会場のブース回りながら企業ブースで缶バッジを作ったり。(何
イベント終了後は、せっかくだからスタンプ全部押してしまおうと残りのスタンプを押しに行きました。
てかスタンプラリーって2/20から始まっていて、ガチで景品目当ての人は事前にスタンプ回収しておいて、イベ当日は交換だけすればよかったみたい。
そんなん地元民以外ムリじゃね?

まぁなんだかんだ言いながらも結構楽しいイベントでした。
見慣れた地元の町がオタク色に染まった様は見ていてとても面白かったし。
結構買い物もしたし、少しは「まちおこし」に貢献できたかな。

蒼樹うめがイラストを描いた梅酒 「うめ物語」 (。・ω・。)
しばらくは通販でも買えるらしいので、是非。

萌酒
生コンドム見た!
なんでコスプレしてるんだよ!普通のコンちゃんが見たかったよ!
でもまぁこれはこれでw

平野耕太 (hiranokouta) on Twitter
生ヒラコーも見た!
なんか芸術館に入ろうとして係員に止められて近くの石垣に腰を下ろしてうなだれてた。

幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に
これだけガラガラだと、むしろ行ってみたいぞ。

実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に
武器を換装しつつ各地を巡るんですね、わかります。

『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです
赤毛でポニテでユーフォ奏者とか俺の琴線触れまくりなわけだが
何でユーフォなん?地味だから?
PR
325.jpg
ぐっさんの非公式レイトンの遊び方に見事に釣られて購入。
可動範囲が鬼のよう、特に股関節。
このように180度開脚とか余裕でできちゃうので、京の七拾五式改とか庵やさくらの近立強Kも再現可能。(そっちかい
リボ球もストロークの短い6mmで、8mm10mmを多用してるメカ物よりもストレスなく思い通りに弄ることができます。
不満があるとすれば保持力か。
リボ球を使用してない手首は仕方ないとして、首が自重で俯き気味になってしまう、これは個体差かもしれないけど。

とりあえず、しばらくは黄色いニクい奴の相手をしてもらうとしよう。
この半開きの口が、どんなポーズをとらせてもシュールになってしまい素敵。

figmaけいおん・最終決戦
のはずが、受注生産であっけなく糸冬っぽ。
まぁあずにゃんだし、賢明な判断ではあるな。
それでも明日はPC前で全裸待機、やってやるです!(ヤメロ

「けいおん!」フィギュア特設サイト【TOP/田井中律】
繰気弾でも撃つ気か隊員。

「映画プリキュアオールスターズDX2」20連プレミアムボード公開中!
ライダーに続きプリキュアも。
頼むからバラ売りしてくれ!ドリームとピーチが欲しい!

地上波放送開始!
未見だったのでこれは楽しみ。
323.jpg
同じ映画を2度観に行ったのは、8年前の龍騎以来かな。

上映30分前に到着するも、既にチケット完売の張り紙が…。
事前にオンラインチケットを購入しておいたので無問題でしたが、門前払いされた人が気の毒すぎる…次の上映を待つにしても、急に3時間もどう時間を潰せと。
周りを見渡すとパンフ持ってる人が殆どだったので、俺みたいなフィルム目当てのリピーターは少なかった様。
そりゃカウンターで半券渡しても「?」みたいな顔されるわなw
1回目観に行ったときは公開数日後で貰えなかった先着特典のメモパッドも無事ゲット。
これが地味に嬉しかったり。

で、フィルムはキョン
どのシーンかさっぱりワカランw
320.jpg
うん、このサイズなら飾れる。(挨拶)

スペースクラッシャーでお馴染みのアルターのなのはシリーズにしては珍しく、良心的なコンパクト設計となっております。
アクセルフィンが地味に幅取りますが。(やっぱり)
フィギュアの、それも非可動ものにしては珍しくしっかりとした取説が付いていてちょっと驚。
今からプラモでも組み立てるのかと
若干角度限定な部分もありますが、個人的には満足のいく出来でした。

丁度良い場所があったので、ちょっと早めのお花見を
パンツが桜色だったので、思わず…。
そしてこんなくだらない写真撮ってないでアルターのフェイトタソと並べて撮ればよかったなと今頃気付く。

・なんとなく画像サイズを変えてみた
若干大きめに。

“コみケッとスペシャル5in水戸”開催記念!3/20(土)・21(日)「オールナイトアニメ上映会」限定グッズ情報!
長門が全裸に見えたので。
この地元の映画館でも明日から消失が上映されるようなので、フィルム貰いに2回目観てきます。
半券捨てなくて良かった…てかこっちでやるって知っていればつくばまで行かずに済んだのに!つーかマクロスまでやってるし!!

「機動戦士ガンダム00」劇場版正式タイトル&前売特典決定!!
こんなタイトル憶えらんねぇよ。

「サマーウォーズ」BDの初週売上が「ヱヴァ」を抜く
これからBDが普及すれば、記録はどんどん更新されるんじゃないかな。

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」
水どう知らなきゃイミフすぐるwww
319.jpg
てことで、ガッツリ引いてきましたよ。>一番くじマクロス
20回!
こんだけ引けば白黒うさぎのどちらかは当たる…そう思っていた時期が(ry

C
D
E×4
F×4
G×10

クソァ!!
まさに「二兎追うものは一兎も得ず」。
前回のけいおんが良すぎたんだ…orz
とか思ってたら、友人がAB当てたからCと交換してくれるっぽい。
うん、持つべきものは悪友だな。(ぉ

figma裸Y
一番くじの前日はこの戦いもあったわけで
これが予想以上に酷かった。
重複注文やら予約中断やら、詳しくは公式のお知らせに記載されてるけど
商品をカートに入れてから注文確定まで3時間以上かかった。(ぇ
しかもホビーストックじゃ朝の5時頃まで予約受付てたらしく、その頃には普通に予約できたらしい。
ぐぬぬ…まぁ予約できただけマシとするか。(疲
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]