忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

351.jpg
特撮リボルテック快獣ブースカ。
特撮リボは興味なかったけど、これはなんかかわいかったので。

352.jpg
てかこれやりたかっただけだがな!
けいおんぶーすか@新入生勧誘活動中。
等身が変だけどかわいいので良し。

というか、figmaムギの腕折れっぱなしがあまりにも痛々しかったので、7月再販分が届くまでの代替ボディとして購入したわけですが
アマゾンで在庫復活してた5月分を運良くカートに放り込むことができたので、純粋にウチのネタ要員の1人として働いてもらうことにします。(ちっとも純粋じゃねぇ)
とりあえずぷちえヴぁとの相性が良いらしいので、ちょっとローソン行ってくる

・DCD最終回・特別編
どう見てもバッドエンドだろコレ…と思ったらwikiでもバッドエンド扱いにされてるしw

「映画プリキュアオールスターズDX2」が7月にBD/DVD化
>約5分の「コンプリートバージョン」
>公開告知ポスターをリサイズしたレターセット
この2つが魅力的すぐる。

ロッテリアのチーズバーガー×10段重ね「タワーチーズバーガー」にチャレンジしてみました
うーん…。
PR
GW真っ只中ですが、そんなの関係ねえと先月末の多々買いをご報告致します。
ちなみに俺のGWは昨日今日の2日間で糸冬しました。
そんなの関係ねえ。

・figma紬
345.jpg
実は右肩のボールジョイントが折れてたりします。(ぉ
キーボードを担がせようと無理な方向に捻ったら、ポキッと。
おまけに修復作業中にボディまで傷付けてしまいもうフンダリケッタリ。
大人しく7月の二次出荷分を買い直すことにします。
画像は両面テープで無理矢理付けてる状態、痛々しすぎる…orz

・ねんどろ紬
346.jpg
月初めに発売済でしたが、figma紬と同梱発送にしていたので紬セットで到着。
これでねんどろはHTT初期メンバーが揃ったと。
こうして見ると、けいおんキャラって地味だな…らきすたの近くに飾ると余計にそう見えるw

・figmaスバル
347.jpg
ナックルのエフェクトパーツが付け難くて、また破損させてしまうのではないかとガクブルしながら何とか装着。
台紙にはお馴染みdi:stage用のカバースキンが付いてますがベルカ式魔方陣なので、機人モードで飾りたい人はIS魔方陣を自作するとよいかと。
てかペパクラ配信してくれ。

・ねんぷち化物語1
348.jpg
あらららぎさんのアホ毛パーツ豊富でフイタw
ガハラ様のパンツは文具柄でした、何処で売ってんだそれ。

・スパ4
349.jpg
俺もようやくスト4デビュー。
とりあえず慣れるためにリュウでいろいろやってみる。
チャレンジモード?の最後のやつがようわからん、あれどうやりゃ繋がるの?
もう少し練習したらオンに繋いでみよう。

・GW
350.jpg
友達と地元の動物公園に行ってきたり。
最後に動物園に行ったのっていつだろう…てか今までに動物園って行ったことあったっけ?(ぇ
猿山で友達がバンバン餌投げてるのを見てるのがなかなか面白かった。
また行く機会があったらもっと写真撮ろう。
画像は俺が幼稚園児の頃から公園にあるV3像、まだあったので感動した次第。

5月1日はグッスマ9歳のお誕生日!今日は代表・アキより皆様へ、たくさんの感謝の気持ちをお届け!
実はこのサイトもそろそろ10周年。(どうでもいい

映像化されていない機体が初参戦! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』新情報
今回はカードシステム対応。

ワンピース尾田栄一郎氏の作業机
これぞ作業机。

劇場用アニメーション『いばらの王 -King of Thorn-』が封切り!
『劇場版“文学少女”』初日舞台挨拶で「私が“文学少女”だ!」
謎に包まれた天使役の花澤香菜さんに直撃インタビュー!
花澤無双だったので。
344.jpg
残りのタイアップ商品げとー。

からあげクンは駄目元でパッケージだけ貰えないか尋ねてみたら貰えたよ!
店員の兄ちゃんがエヴァ好きで良かった!
俺あんなに長い時間コンビニの店員とレジで話したの初めてだわ…暇だったんやな。(客俺1人)
あ、からあげクンもちゃんと4つ買いましたよ、もうしばらく唐揚げはイラン。
フィギュア付きエヴァ缶は悩んだ挙句スルーすることにしました、缶だけ売ってくれ。

司会者決定!5月5日(水・祝)放送『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』
>緒方恵美
>丹下 桜
CCさくらコンビじゃないか。
340.jpg
箱根の方はなんだかショボーンなことになってしまいましたが、全国のローソンでは今日からキャンペーン開始なので仕事終わりの深夜2時に徘徊してきた。
こういうのをついつい買ってしまう、所詮ぬるヲタ。

折角なので前回のレイと並べてみる
レイの方が少し色あせて見えるのは、ずっと窓辺に飾っていたため。(呆
ミサトのカレーラーメンは前回の再販かと思いきや若干デザインが変わってたり、イラストは使い回しだけど。
パンは朝にならないと入荷しないっぽい。
からあげクンは、なんか1個増量キャンペーン中でカップ容器での販売らしく、紙容器のエヴァは取り扱わないとか言われた。
何軒が廻ってみたけど、どこも増量キャンペーン中…この辺じゃ売らないんかなぁ。
とりあえずパンも確保せなあかんし、明日リベンジしてみよう。

うま(しお)味シンジよ、ポテトチップのうま(しお)味シンジ!
元ネタ

劇場版『機動戦士ガンダム00』 特報Ⅲ 戦闘シーンとサバニャンやべー
>ジンクスのビーム回避がおそらく1カット1000枚使った場面だろう
早く大画面で観たい。

『けいおん!!』 3年2組のメンツがわかったわけだが・・・
隣の席の子かわいい!

アニメディア版権絵のメイド唯を立花姫子ちゃんにかえてみた
隣の席の子かわいい!!
是非授業中に唯といちゃいちゃしていただきたい、2クール目辺りで。

『ハートキャッチプリキュア!』風デザインの歴代プリキュア
みんなでおジャ魔女プリキュア。
339.jpg
アルター唯到着。
かなり小さい小包が届いたので何かと思ったら唯でした。
もうアルターと聞くだけででかい荷物が届くと身構えてしまう。(なのは的な意味で)

出来は完璧。
これ以上立体化のしようがないんじゃないかというくらい。
どう見ても唯です、本当にありがとうございました。
ただ澪同様片足立ちなので、夏場とか傾かないかちょい心配。
そして傾き始めた頃に学園祭Ver.発売ですね、わかります。
律ちゃんがまだなのに!

ウチのギターフィギュアも大分増えたなぁ。(激奏ハルヒ・長門・チューアチュラム・澪・唯)

けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
モチツケw

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
なの破産。

ミクappendのデザインに関わらせて頂きました。
浅井さんらしいデザインだ。

箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン
痛コンビニ。
火曜からのキャンペーンでアスカのファイルをゲット予定。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]