忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

305.jpg 306.jpg
先月はなのは無双
今月はけいおん無双。(挨拶)

figma唯は発表から発売までが早すぎて、いまいち手に入れた実感がない。(ぇ
3ヶ月前予約+延期で最低4ヶ月は待たされることにすっかり体が慣れてしまい
寧ろ放置プレイなしでスンナリ買えてしまうと物足りなささえ感じてしまうという、フィギュア萌え族の悲しき性。
もっと…もっと焦らしてえええええぇぇぇ!!!!
澪と紬も何とか予約済。
問題は今週末にうーいーをゲットできるかどうか。
web販売だと6月中旬までお預けというのがツライ…あー早くいちゃいちゃさせてぇー
でも焦らしてえええええぇぇぇ!!!!(何なんだ一体)

アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も
figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった
figmaは3月に再販するとかなんとか。

けいおん!第2期4月放送予定
結構早かったね。
PR
304.jpg
予定通りメンズデーで観てきたーよ。

ストーリーの大きな変更はなかったものの、フェイトの話に結構な補足がされていて
普通に泣ける映画になってて涙腺が危なく決壊するところだった。(ぇ
これは通しで観ることでTV版に比べて感情移入し易かったというのも1つの要因かと。
作画も良好、変身シーンは勇者王、アクションシーンたっぷりで俺に良し。
大変満足できました。
なのは未見の人にもオススメ、ぶっちゃけこれ観ればTV版観なくてもいいかも。
あとパンフのボリュームが結構凄い、こんなに分厚いパンフ買ったの初めてかも…広告多いけどね!
リピートポイントカードは品切れでした。

・なのは変身シーンの全裸
・プリキュアオールスターズのトレーラー
場内「ざわ…ざわ……」

来週末は同劇場で消失。
298.jpg
茶の間のブラウン管の調子が悪いらしいので、俺のを譲って新しく購入。
またレグザ、でも42インチ。

299.jpg
録画用のHDDも譲ったのでこっちも買い替え。
またアイオー、でも1TB。

300.jpg
勢いで箱も再購入。
ソフトはブレブル、色々と今買う時期じゃねーだろとか言わない、わかってるからw

301.jpg
リリカルボックス。
この為に購入予定だったPSPの軍資金を使いました。>箱

302.jpg
その2日後に着弾。

303.jpg
週末はWHFへ。
夜勤明け>仮眠>参加>仮眠>夜勤という強行軍の中、更に予定が狂い超強行軍に。

ブログに書きたいことが結構溜まってしまったので、とりあえず簡単な画像と説明だけでも。
気が向いたら後日詳しく書きたいと思います。
296.jpg
お久しぶりです。

特に忙しいわけでもなく、なんかダラダラと過ごしていたら
気が付いたら年明けから早くも3週間が過ぎようとしてるじゃないですか。
つーか新年迎えた気が全くしねえ。

とりあえず本サイトは今日から今年の活動開始ってことで。
改めてどうぞよろしく。

・最近買ったもの
画像の。
神羅は今回で終了というアナウンスが発売数日前に突然あり、代わってゼクスファクターなる商品が発売されると言われ、どんなものなのか気にしてみれば
なんてこたぁない神羅の新シリーズでした
発売から続いてきた○章○弾としては終了し、次からは別世界(学園モノ?)でスタートということらしい。
10年構想の後半スタートですねわかります
時間の都合がつきそうなので週末はWHFでプロモカードを貰ってこようと思います。
しかし今回は最後ってこともあって表も裏も凄いことになってて吹いた。(表:とにかくエロい・裏:長文ストーリーで綺麗に伏線回収しやがったw)
俺は未入手の金箔ver.の回収作業をしなければ…今回のも含めて。(凹)

・新アニメ
何も観てねー…これが新年迎えた気がしない最大の原因なのかも。
とりあえずデュラララとバカテスの3話だけ観た。

・イベントメモ
1/23:WHF
1/28:なのは1st
2/7:WF
2/18:ハルヒ消失
3/21・22:コミケ水戸
映画は木曜のメンズデーで観れればいつでもいいや。(ぉ

・物欲
figmaけいおんは先週からWFまでの間、毎週1体ずつ火曜に新作発表>金曜に予約開始をしていくようで
つまり毎週金曜は強制予約争奪戦と。
ちなみに先週の唯は見事に争奪戦に敗れ(てかアマゾンで昼12時に予約開始>5分で終了とかどうしろと)
後日たまたまアマゾンをチェックしてたら復活してたので運良く予約できたものの、明日の澪はどうなることやら…ねんどろは何とか4人予約できたけど。
下手したら受注限定のう~い~が一番手に入れやすいんじゃね?
あとはコレとかコレとか。
セイバーはもういい…そう思っていた時期がry
口の造りが不評みたいだけど俺は好みです、ほっぺたプニプニー。
ねんぷちFateはいまいち食指が動かなかったけど、シンプル500に合わせた造りと言われちゃ並べて飾るしかねぇ。

・届くもの
明日いろいろ届く予定。

ガイアの夜明けにて、ヲタ市場がデフレ時代のコアなターゲットとして紹介される
地元のSAじゃ山積みだったけどな。>納豆カレー

良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
スレタイw

東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件
爆裂的に鎮火せよ!

水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年30歳になる声優リスト
僕も来年30歳!
しにたい。
295.jpg
あけましておめでとうございます。

年末は連休がとれて無事コミケにも行くことができたものの
年始は元旦から仕事でコミケの疲れもとれぬまま絶賛連勤中でして
ご挨拶が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

こんなサイトですが2010年代もどうぞよろしく。

画像はトラの代わりのアルパカ。

今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
友達の家で観た。
ジェロとの演歌対決良かった。>水樹奈々

TVアニメ「けいおん!」第二期制作決定
らきすたみたいにOVAかと思ったらちゃんとTVシリーズなのね。

アクアプラス、「AF’09」で謎の2D対戦格闘ゲームを電撃発表!
デフォキャラならどう見てもQOHです。

プロも描いてる  神田明神の痛絵馬2010 「ちょー上手い」
これは盗まれそう。

オタクにありがちな服装
ダンロップはガチ。

クリスマスにXbox 360本体をもらって狂喜する「Xbox 360 Kid」動画
オーマイガーwwwww
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]