忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

311.jpg
澪「手袋しても手が冷たい…どうせ私は手が大きくて心が冷たい女ですよ…」
唯「まだ根に持ってらっしゃる!?(澪ちゃんって面倒な子だなぁ~)」

ちなみに仕事帰りの深夜にローソンで受け取ってきたんだけど、着いたときに聞いてたラジオで
「たった今、平成22年2月22日午前2時22分になりましたー」とか言ってた。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。
でも今夜の22時22分なら、にゃん×9。
22秒まで刻めば(ry

「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」
あずにゃんの時とかどうなることやら…。(怖

アルター 琴吹紬など新作が多数展示!メガホビEXPO 冬祭 2010レポ
キーボード付くのか…てことは律ちゃんにはドラム一式が付くんかな?
PR
310.jpg
マリが表紙のコンティニューが話題になってる中
中の人が表紙のテレビブロスを買ってきたり。
見出しが結構カオスだな…声優と学ぶ漢方薬ってw
表紙めくったらいきなりゴセイレッドで吹いた。

・さ~て、今週のfigmaけいおん!は?
律ちゃん無事確保。
残すはあずにゃんのみ、これが問題。(ぉ
そんな中、すっかり予約を忘れていたグッスマセイバーが38%OFFだったので意気揚々とポチリ。
しかし予約の時点でほぼ4割引って…konozamaにならなきゃいいけど。

・トルネ
なんか何処も予約瞬殺のようで。
はまだ始まってない…よね?え、これ終了してんの?
GUIの反応速度とPSP互換が魅力的なんだけど、アナコンか別売リモコンで操作という点が個人的にネックだったり。
ぶっちゃけウチはレグザと外付けHDDで録画環境はトルネと同じようなもんなんだよね、リモコンも1つで済むし。

・スパⅣにいぶき参戦
公式に3サイズが出てるんですが、
>B95/W57/H90
この数字を見てから悶々とした日々を過ごしています…。
てかこんな3サイズねーよ!w

・実写版もやしもん
笑い飯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あとはケンコバだな!
直保は電王の侑斗らしい、ずいぶんと長身なただやすだな。
309.jpg
ドラムがなかったら誰だか全然わからないよ、律ちゃん!
あ、ハイハット置くの忘れた…ま、いっか。
figmaキャンペーンはピンクでした。

今日はハルヒ消失を観に行く予定でしたが寒くて仕事以外で外に出たくないでござる。
なんでTV版で我慢しようと観返してたら余計に消失観たくなったでござる!
つくばまで車で2時間半…今ならレイトショーに間に合うな、終わるの23時だけど。(ぉ

あと外出したくない理由がもう1つ。
尻が痛い。(アッー!
正確には尾骨。
病院に行ったら、体の冷えから来る一時的な症状だから、しっかり体を温めなさい、あとビタミン摂りなさい、と。
んで仕事帰りにコンビニでほっとレモン飲み続けてたら治った。
ほっとレモンすげえ!

多分、親から貰った痛み止めが効いたんだな。(当然)

【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.
海外ロケまでしてwww

「アニソン・スペシャル2(完全版)」総合での再放送決定!!!
1月の放送を録画失敗してまぁどうせ完全版やるだろうと思っていた矢先。

坂本真綾15周年ベスト「everywhere」の全貌明らかに
久々にマーヤのCD買うか。

大泉洋さん、「五輪応援する日本人」として米Yahoo!ニュースに
相変わらず不細工だなあ!(cv:藤村)

佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たった誤配で夜も眠れず…ガクブル
308.jpg
ただいまー。

えー、まずWFの戦果から申し上げますと(ぉ
何も買えませんでしたw
まぁしゃーないと、気を取り直して展示ブースを見ようとしたら
ブース入場にまで待機列w
7時から12時まで並びっぱなしな上に目当てのものが1つもゲットできず放心状態だったので何も見ずに会場を後にしました…。
友人2人は目当てのものを無事ゲットできたようで良かったです。
うん!!よかったね!!ほんとうによかったね!!
って秋葉向かう間ずっと言い続けてやった。
だってよぉ~「荷物が多いから発送頼んでくるわwちょっと待っててw」とか言うんだぜぇ~手ぶらの俺に向かってよぉぉぉおおおおおあああくぁwせdrftgyふじこlp
てことで憂は6月下旬まで全裸待機。(遠目)

気を(無理矢理)取り直して魂フューチャーズへ。
展示ブースと物販ブースで別れていて、こっちは特に目当ての商品はなかったので数分並んで難なく展示ブースへ。
前にも書いたと思うけど、俺はいまいちフィギュアーツのライダー系のスタイルが好きになれず所持しているのもゼクトル1体のみなわけだが
Wの展示見てイメージ変わった…なにこれすげぇかっこいい。
特にアクセル、角度限定な気がしないでもないけどめちゃくちゃ出来良い。
あとマシンに乗せると格段に格好良さが増すことにも気付く、マシンディケイダーでギガント担ぐディケイド(激情態?)とかガードチェイサー乗るG3とか。
DCDとWだけでも揃えようかな…。
ロボ魂はオフシュで止まってるギアス系の収集を再開させたくなった、でももう少し後になりそう、色々と。(金が無いだけです、本当にr
展示見終わって物販の方を覗いてみたらステージの黄以外はまだ残ってたので、勢いでクウガとステージの赤と緑を購入。
その後ヨドバシで遅い昼食を吐き気がするほど自棄喰いし、ふらっと寄ったタワーレコードで購入を迷ってたレールガンのBDを勢いで買った。
定価でアマゾンより2000円ほど高かったけど特典DVD付いてたしもういいや。(ヤケクソ)

以上、目的のものが1つも買えなかったのに何故か財布はスッカラカンな不思議なイベントでした。(呆
んで今起きて各サイト様の企業ブースレポ等を拝見しての感想ですが、色々言い出すとキリがないので一言だけ。
グッスマ出しすぎw
まぁこれはフィギュアーツにも言えることなんだけど、どんだけ摂取する気なんだと。
喜んで養分になります。(マテ

2万までなら出す!>恋戦ミク(ショボ。
307.jpg
寒い…。(am1:00現在)

今回は久々の物販購入ということもあり、そっちに全力投球するべく写真撮影は自重する方向で。
憂は最優先事項、ねんどろ2種は…まぁその場のノリと勢いに任せる。(危
WF後は魂フューチャーズに行く予定。
大分ご乱心なラインナップが出揃ってるらしいので楽しみ。

んじゃ行ってきます。ノシ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]