忍者ブログ
「この乳がいいね」と俺が言ったから七月六日はフィギュア記念日
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

317.jpg
何度観ても暗算で吹く、クライマックスなのにw
ちなみにフィルムは師匠でした…ま、キャラだしいっか。
てかどのシーンの師匠だこれ…婆さまの弔い合戦じゃ~って意気込んでるとこ?

あぁ…次はコメンタリーだ。

無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか?
明日15:00開戦。

一番くじP 劇場版マクロスF「A賞 黒うさぎVer.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア」サンプルレビュー
明後日開戦。

「コみケッとスペシャル 5in水戸」カタログ もう完売したお店あり
参加される方はお早めに。

『化物語』 第六巻/つばさキャット(下)の発売が2ヵ月半延期したでござる
まぁそうなるわな。
PR
316.jpg
創絶のWが売られていたのでCJのみ購入。
このツーショットを撮りたかった。
出来は相変わらず良いんだけど、真ん中の黒線が塗られてないのがちょっと残念、後でスミ入れしとこ。

・PS3ネットワーク障害
旧型に起こる障害で、薄型は問題ないらしい。(うちの薄型も異常なし)
ファームウェアじゃなくハードウェアの問題なんかね?

MJ「東京事変」の再放送と「アニソンSP2完全版」の放送決定のお知らせ
来週月曜深夜。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Limited Box(限定版)の詳細が決定!
ぶるらじの顔パーツも付けてほしいけどぷちだから無理か。>ねんぷちノエル

非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定!
全画面でウィンリィの下乳が拝める!
315.jpg
月末はこの2人も発売されていたわけで。
折角なので公式トップ画を半ば無理矢理に再現してみる。
「わたしのはなしをきいてー!」
「ちょ、すごくかわいいwwwすごくかわいいのがこっち来るwwwww」

今週のWは色々はっちゃけすぎだと思った。
「 女 の 子 だ も ん 」

MJ「東京事変」と「アニソン完全版」 放送予定変更のお知らせ
まぁハガレンのようにテロップだらけで放送されるよりはマシか。
しかしよりによってウィンリィの下乳サービス回のときに…ギギギ

NEOGEO誕生20周年! SNKプレイモアがポータルサイトを開設
100メガショックから20年。
個人的には過去のTVCMをDVD化とかしてほしい、ようつべでも観れるけど。

杉田智和、中村悠一らゲーム好き声優が再集結! ファミ通キャラDXイベント開催決定
>杉田智和、中村悠一、井上麻里奈
ナカムラスの奪い合いですね。

ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢
ちなみにチキンラーメンとカップヌードルも今日から安くなってたり。
313.jpg
お前の積みを数えろ。(後ろにもあります。)

尼での予約に失敗したので、久々にトイザらスで購入。
かっこよすぎる。
サイクロンのメタリック感が素晴らしいので、アクセルが楽しみで仕方がない。
てか画像にマフラーが写ってないな…角度調節するの忘れた。

CJを飾るために魂フィーチャーズで買った魂ステ緑。
だけど限定品という理由でなかなか開けられずにいる俺へタレ。
ディケイド激情態が出たら魂ステ赤と一緒に開けるからいいんだよ!
クウガも未開封。(ヘタレ

figma近況報告
裸Yシャツとジャージをセイバーさん用に欲しいんだけど、ジャージがちょい高いんだよなぁ。
312.jpg
遅ればせながら。

・長門は俺の嫁
・京アニすげえ
っていうための映画。(ぇ
長門好きじゃない俺でもあの長門には嫁宣言せざるを得ない。
それくらい長門が可愛かった。
あと久々に良いポニテを見させてもらった。
やっぱポニテはツリ目黒髪ストレートだな。
てかモブキャラのポニテ率も異様に高かったような気がする。
なんという素晴らしき世界、俺なら迷わずエンt(ryエンター押したら元の世界に戻るんだった、エンター以外押すに訂正。
てな感じで約2時間半終始ニヤニヤしっぱなしの映画でした。(怪
こんなにニヤニヤしながら映画観たのは初めてかもしれん。
朝倉登場シーンですら「こえぇw」と思いながらもニヤニヤしてたし、流石にそれはどうかと思った、ニヤニヤしながら。
原作未読のTV組な俺でも十分楽しめる内容でした。
TV未見でも笹の葉ラプソディは観ておいた方が幸せになれるかも。
【追記】ちなみにセリフはありました

・今月の模型誌でバンダイが本気出しすぎな件
HGでZZとGガンとX、MGでW、00のMSV展開、FIX(?)で何故かランスロットとグレンラガン、SICで何故かコハナとナオミ、etc.
久々にHJ買ってくるかってくらいの情報量。(苦笑)
これ見ると、来年予定のリストラを生き残るために社員が必至で企画上げてるという噂も信憑性があるというか。
それに比べてフィギャーの情報量が少ないこと。(WF後のため)

ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!
はいはいコラコラ。(w

「つばさキャット 其ノ肆」 の配信を開始いたしました。
はいはいk(ry

アマゾン価格ミスでフィギュア予約受付を全キャンセル!?
前回更新で危惧していた事が現実に。
とりあえず予約し直したけど、これがけいおん系だったらと思うとガクブルが止まらない。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 アヘ顔に「らめぇぇぇ!!」で2chでは評判いいみたいだね
後半どう見てもエロアニメです。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[06/19 tommy21]
[05/22 AST]
[05/22 NONAME]
[05/01 AST]
[05/01 琴丘]
Profile
HN:
AST
性別:
男性
Barcode
Search
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © AST-net.com All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]